だきゃ雑記ろぐ

取るに足らない雑記用です

20/10/29 Virtual with You!ひとくちメモ

10月29日に出演させて頂いたVR_izeとV2Vのコラボイベント、VwY!の同録になります。

www.mixcloud.com

 

セットリストは以下の通りです。

f:id:datcat:20201030225526p:plain

9月~10月は結構リリースが多かったように思いつつ、新譜から選びつつハウスのラインをやらせて頂きました。
V2Vがボカロエレクトロのイベントなので振り切って大きくラインは変えずに”星空エモーション(takelu remix)”まで突っ走った感じです。
次のAdomioriさんが良い感じにライン変えてくれて最高~~~~~になっちゃいましたね、Luv...


良い感じに会場をあっためられてたら良かったですがどうだったでしょうか……?

 

VJは非暮さん( https://twitter.com/T4NN4  )でした!
相変わらず良いVJをしやがりますね……ありがたや。
放送アーカイブは以下からどうぞ。会場の様子もこちらより。

www.twitch.tv