だきゃ雑記ろぐ

取るに足らない雑記用です

20/8/26 VR_ize_UNiTYひとくちメモ

8月26日に出演させて頂いたVRize UNiTYの再録です。
細かい部分をほんのり弄っているので再現ではなく再録と言い張っています。
約47分でハウスメイン、最後少し不意打ち気味に落としたセットになりました。

www.mixcloud.com



セットリストは以下の通りです。

f:id:datcat:20200828051315p:plain



去年1年でクラブの楽しみを教えてくれた箱を元にしたワールドや恐れ多いくらいに大きなゲストのお二人に繋ぐ3番手ということで当日ギリギリまで悩む形でしたがいかがだったでしょうか。
ちなみに当初はエンタス様を貸して頂く予定ではなかったのですが、ご好意で会場を貸して頂いて大変貴重な体験が出来ました。
この場を借りてエンタス様へ御礼申し上げます。ありがとうございました。
いつかバシバシ借りれるようになりたいですね……。

ちなみに1曲目の"Born Slippy(Reincarnation Mix)"ですが、今回のゲストであるDJ WILDPARTYさんも出演されたVIRTUAFREAK vol.2でオープンDJをされた塩屋むつさんの1曲目です。
正直に言うとVIRTUAFREAK vol.1は初めてのクラブということもあってか完全に圧倒されて楽しかった記憶以外抜け落ちているので、物心が付いてエンタスの音ってイメージした時に印象深い曲はこれかなというそれぞれの結びつきのピックでした。配信なのであの時の音圧は再現出来ませんでしたけどね。


VJは非暮さん( https://twitter.com/T4NN4 )でした!
毎回ありがとうね……非暮&LAKUコンビは9/6 スパチャDJでもVJをするのでそちらもぜひ。

放送アーカイブは以下からどうぞ。会場の様子もこちらより。

www.twitch.tv