だきゃ雑記ろぐ

取るに足らない雑記用です

20/11/26 VR_ize_VEYONDひとくちメモ

11月26日に出演させて頂いたVR_ize VEYONDの再録になります。

www.mixcloud.com

 

 

セットリストは以下の通りです。

f:id:datcat:20201127040010p:plain

 

3番手、次はゲストのみそまんじさんということであれこれ悩みつつDnBからハウスどかどかやりつつテンポ感を維持しようかな~みたいな想定だったんですが
オープンのFrecさんとマジであり得ないくらいにラインがド被りしたのでDnBから落としてあげる方針に変更ということで実は内心大慌てで失敗したくね~~~ってずっと言ってました。

”Do Me No Good”>"Heaven Dub"は次がこのラインに強いみそさんなので分かりやすいライン軽めにちらつかせとこうね、という感じの選曲でした。

VJはゲスト!H0L1Cさん( https://twitter.com/HLC012  )でした。

放送アーカイブは以下からどうぞ。会場の様子もこちらから。

www.twitch.tv