だきゃ雑記ろぐ

取るに足らない雑記用です

過去の録音をアップしたよという報告

 

というわけでmixcloudに過去の出演で録音を忘れていなかった3件をアップしました。

 

datcat.hatenablog.com

datcat.hatenablog.com

datcat.hatenablog.com

 


過去「mixcloudで聴かれるよりちゃんとVJのある放送アーカイブ見て欲しいから上げたくね〜〜〜」と言ったし、実際今もその気持ちは変わらないんですが
冷静に考えると何かしらのイベントで初めて知った側からするとちょっと敷居というか行き着くまでの手間が多いな、と思いまして。
興味持ってくれた人に飛んで貰った方がいいかなと思い直したので少し導線を引こうかな、といった経緯です。
出来たら配信アーカイブで見て欲しいです。VJの二人はマジでえらいので。


あとはまあ、録音忘れてる分もあるので出演回のアーカイブへの導線も引いておこうかな、と思います。そちらは別記事でまたまとめます。

 

これからはなるべく録音忘れないようにしつつ適宜mixcloudにアップしたいな~って感じでした。はい。

 

ていうか、ちゃんとMix録らなきゃな~ってふと思いました。頑張ります。