だきゃ雑記ろぐ

取るに足らない雑記用です

20/5/23 Vの輪其ノ三ひとくちメモ

5月23日に出演させて頂いたVの輪 其ノ三の録音です。

 

www.mixcloud.com


セットリストは以下の通りでした。

f:id:datcat:20200804012130p:plain


Vの輪というイベントが原曲系のイベントという認識でありつつ、どう魅せれるかをメインに選曲した感じです。
やりがちなラインは出来るだけ避けてシャバくならないようにしたつもりだったんですが、どうでしたか?

 

また折角親しい友人のVJがいるんだし、ということで非暮さん( https://twitter.com/T4NN4_ )にVJを依頼して乗り込んだ回でもありました。
方法はそのうち書けたら。大した事はしてないですが……。
こちらからアーカイブ視聴が出来ますので良ければそちらでも是非。

www.twitch.tv